すみれペットクリニック紹介

すみれペットクリニック

すみれペットクリニック
東京都立川市にある動物病院です。犬、猫、うさぎ、ハムスターなどの診察や手術やホテルを行っています。
TEL 042-569-6612
ホームページ
http://www.sumire-pc.com
または
「すみれペットクリニック」で検索を。

カテゴリ

最新記事

ブログ内検索

当院のフード等の通販

すみれペットクリニックのネット通販サイト「動物ナビ」です。 フード、サプリ、おやつなど24時間注文受付、ご自宅配送します。

カウンター

アンちゃんがシャンプーに来てくれました☆

こんにちは。動物看護師の城地です♪

最近シャンプーをご利用される方が増えてとても嬉しいです
今日は生後3ヵ月のトイプードルの女の子、アンちゃんがシャンプーに来てくれました
基本コース(シャンプー+グルーミングセット)に追加で目頭カットを行いました。
とっても元気で好奇心旺盛なアンちゃんでも初めてのシャンプーには少しびっくりしていましたが、シャワーの水量を弱めたりなど工夫してあげたらだんだんと落ち着いてくれました

プードルちゃんは濡れると別犬になりますがアンちゃんも例外ではなく・・・・

20160201アン1

乾かしたらふわふわになりとっても可愛くなりました
飼い主様にもとても喜んでいただけたようで私も嬉しいです!!

20160201アン2

今日は時間があったのでアンちゃんの写真をアレンジしてみました(*^^*)
可愛くできたのでこれからはなるべくアレンジしたものをアップできるようにがんばります
またお待ちしております。

コメント

非公開コメント